2026.06.27
先日、伊那市にある深妙寺に行ってきました。
ここはあじさい寺とも言われていて、紫陽花がとても綺麗に咲いています。
帰りに菓子庵石川に寄ってソフトクリームをいただきました(^^)
名物の「ちいずくっきい」のオブジェです!
個人的にちいずくっきい大好きです!!