あじさい寺(深妙寺)行ってきました~

2026.06.27

あじさい寺(深妙寺)行ってきました~

先日、伊那市にある深妙寺に行ってきました。

ここはあじさい寺とも言われていて、紫陽花がとても綺麗に咲いています。

 

帰りに菓子庵石川に寄ってソフトクリームをいただきました(^^)

名物の「ちいずくっきい」のオブジェです!

個人的にちいずくっきい大好きです!!

 

 

お知らせ・ブログ一覧へ戻る